双子のベビーカーを捨てました。

woman-d-04 (2)7.jpg車庫の奥に眠っていた、双子のベビーカーを捨てました。
大型ゴミに出してスッキリです。

我が家は双子だったけれど双子用のベビーカーは用意しませんでした。
私一人で双子を連れて何処かに行くことなんてないと思っていたし、
大きな出費でもあったので購入は見送りました。

元々、娘が使っていたものと友人が譲ってくれた2台のベビーカーを使っていました。
もちろん、私一人で押すのではなく旦那さんがいる休日のみの活用。
なので、双子がベビーカーに乗ったのって本当にわずか。

ベビーカーを使う必要もなくなるくらい走り回って成長している双子に娘。
少しづつ乳児から幼児、そして子供と大きくなっています。

ベビーカーを捨ててもう赤ちゃんではない、当たり前だけれど成長ってすごいなって
思います。
大人はこころが成長しなくてはいけない。
子どもの成長ととともに成長していけることを喜ばなければ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448740444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック