私の今の状態。

woman-d-04 (2)9.jpg3月の中旬より体調を崩している私。
体調を崩している原因は、いろんなことが重なって、今までの疲れやらストレスやらそんなことが
一気に来てしまって…
その状況についていけなかったから。

いろんなことが重なった内容は詳しくはかけないけれど…。
自分の生い立ちや生き方にも影響があるのです。

3月下旬から病気休業しています。

先週にメンタル専門の病院に受診し、新たに診断もうけて、生活や自分のものの考え方を見直している最中。

いつから仕事復帰できるかは未定ではあるけれど、できれば5月のゴールデンウイーク明け位からは、
仕事に復帰して少しづつ生活を整えていきたいです。

病院からは、今はとにかく休養が必要と考え方の癖や新しいものの考え方を教えてもらっています。

毎日、子供たちは小学校、保育園に行っているので、朝は通常のように6時に起きて…
朝ごはんやら簡単な家事して、8時に送り出し出発。
8時半に帰宅して、パソコンで少しブログを見たりTV見たり。

9時位から一時間ほど家事や片付けをして…
10時位に母が来てくれているので、おしゃべりしたり一緒に夕飯作ったり。
4時に保育園と児童館お迎え行って…

と、とても規則正しく生活しています。

この生活に慣れてしまって、仕事復帰したときのバタバタがとっても不安です。
けれど、仕事している自分っていうのも大事な自分なので、不安がらずに生活を早く整えて行きたいです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449080729
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック